SHOP INFORMATION >>
憩いのひととき・大切な癒し・お手伝いさせていただきます。  美味しいもの食べて  幸せな気持ちに ♡♡

オープン13周年

ありがとうございます。オープン13周年 皆様のご愛顧をいただき、9月5日レストランハーモニーは、 オープン13周年を迎えることが出来ました。 感謝の気持ちを込めて、サプライズ・特別企画をご用意して 皆様のご来店を心よりお待ちしております。     憩いのひととき         大切な癒し                お手伝いさせていただきます。 13周年特別企画  期間 9月5日~11月30日        磐田産イチジクづくしコース        グルメ静岡牛肉のコース        美味しいもの、少しずつコース サプライズ       9月第一弾9月5日~9月30日       お食事の方に 10%割引  サプライズ       10月第2弾、11月第3弾とご用意しております。


この記事へのコメント
今日はお忙しい所に突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

イチジクづくし、とてもおいしく頂きました。地産地消のこだわりもすばらしいですね。
岡崎でも地産地消という言葉は飛び交っています。ケーキにも使えるといいなと思っていますが
なかなか商品に結びつくまではいきません。(研究不足?)

お忙しいのに、お話もできてとてもありがたかったです。

また、9月は私達の結婚記念日があり、ちょっと早めのお祝いにもなりました。
夫婦二人だけでの仕事は、ギスギスしてしまうこともありますが、
今日はおかげさまで二人にとってとても楽しいひと時になりました。

おいしいお料理、ごちそうさまでした。
そして、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ル・フロマージュ、腰山 at 2012年09月05日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープン13周年
    コメント(1)