SHOP INFORMATION >>
憩いのひととき・大切な癒し・お手伝いさせていただきます。  美味しいもの食べて  幸せな気持ちに ♡♡

麻婆豆腐

ムーランさんで、麻婆豆腐ランチ 前から食べたく、いざ食べるが辛くヒーフーハーフー、杏仁豆腐でホット。 美味しくいただきました。ごちそうさまでした。 ムーランさんのタイミングの良おしぼり嬉しかったです。


この記事へのコメント
ご来店、誠にありがとうございました!

麻婆豆腐、汗かきかきでしたね^^

ほおずき、賄いタイムにいただきました。
皆、おいしい~~!!と(*^_^*)
ありがとうございました。
Posted by ムーランムーラン at 2011年02月15日 07:40
こんばんは
ムーランさん
いや~汗が汗が・・・
おしぼりありがとうございました。

オーナーよりプティヴェールいただきましたが、あの部分を使うのは(17~8年ずっと使っていましたが)初めてで新鮮でした。
Posted by ハーモニーハーモニー at 2011年02月15日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
麻婆豆腐
    コメント(2)