SHOP INFORMATION >>
憩いのひととき・大切な癒し・お手伝いさせていただきます。  美味しいもの食べて  幸せな気持ちに ♡♡

1プレート盛り

メイン料理が選べるランチの一つ、クリームコロッケ・チキンソテー・ サーモンと小エビの3種盛りです。 (磐田野菜(地場新鮮野菜)色々とのハーモニーの一皿) フレッシュトマトソース・ネギ味噌ソースゆべし添え・ 浜名湖青ノリ入りクリームソースで素材を活かして



同じカテゴリー(メニュー)の記事
京都
京都(2017-07-09 21:15)

オープン17周年
オープン17周年(2016-09-10 00:00)

藤のコース
藤のコース(2016-04-05 20:55)

苺づくしコース
苺づくしコース(2016-03-09 21:38)

この記事へのコメント
はじめまして

今日と言っても日付変ってしまいましたが、ジュネさんのセミナーにてランチをご一緒させていただいたものです。

美味しいランチどうもありがとうございました。

素材の味がとても風味良く散りばめられ、見た目も大変綺麗でとても感動いたしました。

前菜に出て来たイクラが乗せられたムースは絶品でした。

最後にサービスでいただいたホオズキは、もうびっくりでした。
ホオズキってこんなに美味しく食べられるんだな~と初めて知りました。

お腹も大満足で今日は一日とても充実いたしました。
どうもご馳走さまでした。
Posted by runa at 2010年03月20日 01:39
runaさん こんにちは。
ご返事大変遅れてごめんなさい。
満足していただきほんとに良かったです。
とても嬉しくありがとうございました。
4月月末は、池田地区「熊野の長藤」が
見どころとなります。イベントも行われます。
ご来店の時は、お声をかけてください。感謝
Posted by ハーモニーハーモニー at 2010年03月28日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1プレート盛り
    コメント(2)