SHOP INFORMATION >>
憩いのひととき・大切な癒し・お手伝いさせていただきます。  美味しいもの食べて  幸せな気持ちに ♡♡

二代目のあべchan

二代目のあべchan 和菓子たちばな二代目のあべchanが来店していただきました。 磐田商工会青年部の集まりでみえて、声をかけていただきました。 ブログの写真のままで、思わずにっこりしちゃいました。 二代目の和菓子食べたくなっちゃいました。



この記事へのコメント
うわ~っ!!
記事独占ですね~
有難うございます。

昨日はお邪魔しました!
お料理も大変美味しく、
また、ハーモニーさんとお会い出来て
嬉しかったです\(^o^)/
また寄らせていただきますね!
これからも宜しくお願いします(*^^)v
Posted by あべchan ☆たちばな二代目☆あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2009年05月27日 20:36
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
私も、お会い出来て嬉しかったです。
今度は、ファミリーでごゆっくりとご来店ください。お待ちしております。
福田方面に行った時は、必ずに寄らせていただきます。
Posted by ハーモニーハーモニー at 2009年05月28日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二代目のあべchan
    コメント(2)