SHOP INFORMATION >>
憩いのひととき・大切な癒し・お手伝いさせていただきます。  美味しいもの食べて  幸せな気持ちに ♡♡

ドデカイ南瓜

当店の玄関口に、デスプレー用の ドデカイ南瓜を、 見付南瓜を復活された見付の鈴木さんに、頂きました。



同じカテゴリー(いわた野菜)の記事
アミューズ
アミューズ(2017-04-20 21:31)

オープン17周年
オープン17周年(2016-09-10 00:00)

見付南瓜
見付南瓜(2016-07-21 20:56)

お茶の香りコース
お茶の香りコース(2016-05-01 09:52)

この記事へのコメント
こんばんは☆

今日はf(^_^)ご馳走様でした☆

たくさんの品を美味しく頂きました♪

CHI-☆も沢山頂いて満足してました☆

帰り際(^^;)ご無理を言って、すみませんでした。

またo(^o^)o伺います♪
Posted by nao-nao at 2008年09月18日 00:26
nao-nao様

こんばんは。

昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。

満足していただき良かったです。

また、新しいメニューを用意しています。

帰り際声をかけていただきうれしかったです。

スターフルーツのことは、嶋田さん(生産者)

に確かめところ今回は、終了で来年の2月頃

の予定だそうです。

また、連絡をしますネ。

10月の中旬ころより、1か月位珍しい食材の

マコモタケが豊田地区より出ます。

ありがとうございました。
Posted by ハーモニーハーモニー at 2008年09月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドデカイ南瓜
    コメント(2)