SHOP INFORMATION >>
憩いのひととき・大切な癒し・お手伝いさせていただきます。  美味しいもの食べて  幸せな気持ちに ♡♡

お魚の苺ソース

活真鯛と浜名湖カキの、軽い苺のバターソース(ブルーブランソース) 磐田白ネギのコンフィーの飾り


この記事へのコメント
はじめまして。

和菓子たちばなさんの記事のリンクから飛んできました。

僕も同じ上新屋に住んでて(すぐ近所)、
「あっ!ハーモニーさんがブログやってる!」
と驚きました。

お気に入りに追加させてもらいますね( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年04月05日 11:05
こんばんは。こちらこそはじめまして。
お気に入りに追加ありがとうございます。
同じ町内会なんですネ
某ホテルっていうのが、気になりました。(自分も某ホテルにお世話になりました)
又、時間あったら寄ってください。
Posted by ハーモニーハーモニー at 2011年04月08日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お魚の苺ソース
    コメント(2)